サイトマップ



休日の一番良い過ごし方は、なんにも一切考えないで、自分がやりたいことをやりたいように過ごすことです。
日常がストレスの連続で頭も使いまくるので、せっかくの休日はもうほんと何も考えたくないです。

休日の前の日の夜から、酒が飲みたければ飲みたいだけ飲んで、食べたいものを食べ、ただし栄養バランスはそこは考えつつ食べます。翌日の休日の為だけに健康体をダメにはしたくありません。飲んで眠くなったらすぐ寝たいので、風呂は事前に入っておきます。そして酔っ払ったらそのまま布団にバタンです。

翌日の休日本番は、目が覚めたときから始まります。目覚ましなんて当然かけません。

そんなことをしてしまったら普段となんら変わりなくなってしまい、貴重な休日1日が全てパーになってしまうので、目覚ましは絶対にダメです。

そんな感じでダラダラと起きて、腹が減っていたら時間は関係なく食べたいものを食べて、一応は着替えて、そこで出かけたい場所が頭に浮かべばそこに出かけます。浮かばなかったら家でダラダラしています。酒を飲んじゃっても全然OKです。休日なんですから。

というように、なにも決めず自分がやりたいことだけをやって、やりたくないことは一切やらない、そんな休日が最高です。

どうしても休日を充実したものにしようと考えすぎて皆無理やろいろんなことをするから、せっかくの休日が台無しになるんじゃないでしょうかね?

無意識無意識!なるようになるという精神がと〜っても大切ですよ。


休日をいかに楽しむか?有意義な過ごし方/ 映画見放題サイトを一日中見てると幸せ!クリミナルマインドが大好きなので/ 自分がやりたいことだけをやる休日が有意義です/ ボランティアが休日最大の楽しみです|求人も結構出てますよ/ 前日から準備が始まる理想の休日もいいけどぼんやりも/ 観劇がおすすめの休日の過ごし方です/ 休日は自然と接してパワーチャージ/ 公園で自然を楽しみながら読書する休日/ 自然と向き合う時間のよきすごしかたについて/ 子どもと過ごすのが何より楽しみですね。