サイトマップ



休日に是非おすすめしたい過ごし方、それは「観劇」です。しかもただの観劇ではありません。飽くまで「当日券」を狙った舞台鑑賞こそ、チケットを手に入れる過程からスリリングな楽しみを味わえます。

当日券とは劇場によって格安料金で発行しているところもあれば、金券ショップで売れ残って値下げされたものと様々です。前者は劇場の営業時間とともにあらかじめ順番待ちをして買うパターンで、席の位置も微妙です。

ただ、役者の顔をしっかりみたいとかこだわりさえなければ、格安で上質な芝居が見れる最高の機会かと思います。特にオペラの当日券はおすすめです!オペラは安い席でも演劇のA席並みの料金。中々手を出すには気が引けますが、当日券をゲットできれば気になる作品を堪能できるはずです。これは並ぶ価値ありです。

さて、私が本当におすすめしたいのはこちらの金券ショップの当日券です。

あらかじめ、鑑賞日を決めておいて、金券屋のサイトで狙いのチケットをチェックしておくことがスタート。

上演日に近づくにつれてチケットは値下がりし、タイミングを見計らって購入という手順ですが、これが中々面白い。

前者の当日券と違い、金券屋の当日券は運良く一番見やすいS席が格安の値段で手にはいるチャンスがあります。

しかもそれを同じ目的で監視している他のハンターがいるはずなので、一種のギャンブル性に心もはやります。

焦って早めに買ってしまうと実はもっと安いチケットが当日まで残ってたりしますと、とっても悔しい!常に執念をもって運を味方につけなくてはなりません。

ご縁があれば、最高の気持ちで観劇を楽しめるに違いありません。今まで考えもしなかった方、ぜひ私のライバルとして当日券争奪戦に参加してみてはいかがですか?

話は変わりますが先日大和田図書館のスタッフ、引き続き募集とありましたね。

この間見た時は終わっていたようなきがするのですが、又詳しく見てきますね。掲示板に詳しく載っているようなので掲示板を見てきます。



休日をいかに楽しむか?有意義な過ごし方/ 映画見放題サイトを一日中見てると幸せ!クリミナルマインドが大好きなので/ 自分がやりたいことだけをやる休日が有意義です/ ボランティアが休日最大の楽しみです|求人も結構出てますよ/ 前日から準備が始まる理想の休日もいいけどぼんやりも/ 観劇がおすすめの休日の過ごし方です/ 休日は自然と接してパワーチャージ/ 公園で自然を楽しみながら読書する休日/ 自然と向き合う時間のよきすごしかたについて/ 子どもと過ごすのが何より楽しみですね。